人がまんなか、だからできる
熱をあげる、
Eコマース
経験があるから、
結果につながる。
その価値を、シェアしたい。
RITAマーケティングパートナーズは、これまで自社ECサイトで10年もの間、失敗と投資を繰り返すことで積み上げてきた成功体験とノウハウを持っています。10年という年月をかけ、ようやく社内でEC運営をできる体制を整えることができました。それは、私たちにとって何事にも代えがたい、宝のようなノウハウです。経験があるからこそ、結果につながる。グループ会社の事業のインハウス代理店として得てきたノウハウを、ECサイト運営で困っているメーカー様のお役に立ちたいという思いから、EC運営サービスを提供しています。経営者視点、メーカー視点で話ができることが、私たちのサービスの特徴です。
SERVICE CONTENT
AmazonEC
運営サービス内容
戦略設計・商品企画
自社、競合、顧客をリサーチし、分析する3C分析をはじめ、商品の特性や、アピールポイント、レビュー解析、事業計画など、EC運営を成功に導くための戦略を設計します。また、ブランド設計、季節商品の提案、パッケージなど、“売れる”商品づくりのサポートを行います。
- 提供できる価値
-
■ EC戦略設計・実行
■ 3C分析(自社・競合・顧客) ■ 商品分析
■ レビュー解析
■ 事業計画サポート
■ 販促提案 ■ ブランド設計・提案
■ パッケージ提案 など
Amazon ページ作成
AmazonEC運営において重要なのが、商品ページの組立です。顧客分析をもとに、嗜好やトレンドをもとにデザインを行います。商品の写真撮影、画像加工、サムネイルのデザインなど、A/Bテストを実施しながら、より効果を生むページ制作をご提案します。
■ 商品撮影サポート ■ 画像加工
■ サムネイルデザイン
■ メルマガ・情報発信サポート など
ストア運営サポート
日々の売上動向、顧客の動き、時代のニーズなどを鑑み、ストアの運営をサポートします。カスタマーサポート、在庫管理、社内運営の体制づくりなど、必要に応じてAmazonEC運営のアドバイス、月次でのレポート作成を行います。
■ 広告運用・出稿サポート ■ 在庫分析・提案 ■ 運営体制の見直し・提案
■ 物流設計・提案 など